topimage

2017-05

子鳥達の井戸端会議? - 2008.07.15 Tue

北海道夏到来ですね~
毎日が暖かく気持ちが良いです。。
このまま連休まで晴れの日が続いてくれたらいいな



先週は旭岳から中岳温泉へ行ってきましたIMG_1395_convert_20080715220936.jpg

なんだかワタクシ、旭岳に行くといつも強風にふかれるんだな~

でも暖かいご飯はこの時も美味しかった

旭岳から間宮岳に向かうと天気はすっかり回復してくれて、ワイワイいいながら裾合平一周コースを楽しみました。
IMG_1409_convert_20080715220906.jpg

中岳温泉に事故(笑)?でボチャンしちゃった8味唐辛子さん・・風邪引いてないかな~


今回のメンバーは初心者から、遊びのプロ?な方達で、
楽しいだけではなく、いろんな経験を積んでる方達からいろいろ教えられて勉強になりました

いつもはモクモクと登ってるから楽しかった

・・・一緒に登ってくれた方たちへ
お尻、まだ痛いっす(笑)←笑えない


ラフティングの仕事が入っていたもう一人のトモちゃんがどうなってるかが心配
・・・しっかり携帯握り締めてる(笑)IMG_1406_convert_20080715220824.jpg





山を歩くといろんな音が聞こえてきます
風の音・雲の音・地球の音・・・それに鳥の鳴き声。
私にとって幸せを感じる瞬間


今日クラスで面白い事がありました
最近、ヨガのクラスで美瑛で収録された川と小鳥の鳴き声を流していて
今日も窓を開けて流してたの。

そしたら教室の周りに小鳥たちが沢山集まってきて、
スピーカーからの小鳥の声なのか、生鳴き声なのかわからない状態に

そしてね、音楽を消すと・・・
小鳥たちも鳴くのをやめちゃうんだよ~

きっと、美瑛の小鳥たちの鳴き声と会話していたのかな?
鳥語って存在するんだね

なんだか心が暖かくなって、嬉しくなってしまいました


今日も一日幸せな気分です


。。。どんな小さな事でも幸せを感じることって大切なことだよね。。。


最近、私の友人はカラスのミーティングを目撃したらしい
・・・カラスにも班長会議みたいのが実在するのかな。。。

● COMMENT ●

No title

先日お疲れさまでしたv-7
後半天気もよくって気持ちよかったですねv-278
ぴりさんのタフさはやっぱヨガ呼吸のせいですかぁ??
ゆったりとのんびり歩く山行も良いですねぇ~
今度見習ってのんびり山行も楽しんでみますv-290

No title

先日はお疲れさまでしたぁ~v-238
なんか、山に1泊して遊んできたような楽しい一日でしたね♪
いつも冬山ばかりだったけど、夏の山もステキv-10と思えましたょv-22
また一緒に登りましょ♪

TOMOちゃんの転んでも携帯を離さないショット・・・おもしろい(笑

No title

お疲れ様でした。
ホント楽しい一日でしたね。
『臭くなかった』とフォローありがとうございます。(笑)
そんなに俺臭いかなぁ。。。

かおさん♪

お疲れ様でしたv-290

まったり山行だったね~
空見て、山見て、おっ●い山見て(笑)

この体力はヨガ呼吸のおかげだよv-343
楽しいこと限定だけどねv-357

マリコさん♪

半日近く山の中にいたものね♪
冬山も素晴らしいと思うけど、夏山もなかなかでしょ?
今週はどちらに行かれるのかしら??

のぶさん♪

隊長、先日はお疲れ様でした~v-363
ほんとに臭くなかったよぉ(追い討ちをかけるようなコメント?)v-426
臭いフェチな私が言うから間違いないです(笑)

会議

すごいわー!雪だわ!!
ここなのね!←想像で笑ってしもた

カラスもスズメも会議してるよ。
あとよくわかんない鳥達。
いつも思うんだけど、鳥が集まる木って決まってる。
不思議だよね。
近所の山だけど(笑

くまっこ、カラスとかウミネコにバカにされる・・・。

なまずぅ♪

そういや、鳥の鳴き声付きの本買った(笑)?
ぴりもその本欲しいな~
ちみのバイブル持って登山行こうぜいv-363

くまっこは優しいからなぁ。。。
くまちゃんに会いたいv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/33-b9590fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2つのお知らせです «  | BLOG TOP |  » ブヨに囲まれ青空ヨガ

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する