fc2ブログ
topimage

2024-03

最近の事 - 2012.02.21 Tue

みなさーん、自宅ヨガの調子はいかがですか(笑)?

もちろん・・・どこかの教室でヨガでホックリされてますよね^^?

もしくは、家でヨガしてますよね。。。^0^?



私は退院し、ただいま自宅療養中です
あまり体を動かさないようにしなくてはならないので
アサナはお休みです
アサナの練習だけがヨガではないですしね♪


来月からのお仕事復帰を考えていますが
病院からオッケイが出ていないので
もう少しだけ時間をください



気持ちだけが先に行ってしまいがちで
そんな気持ちを抑えつつ
気持ちと体のバランスを整えて

早く走りすぎたり
あくせくしたっていいことないですしね。。。っと言い聞かせている私です


今日も大雪でしたね

雪はねで体が痛いとか
寒さで体がちぢむとか
ヨガ休みがちで体がなまってきたとか(笑)

そんな皆さんの声を思い出しながら
もう少しお休みします


PIRI

● COMMENT ●

No title

>もしくは、家でヨガしてますよね。。。^0^?


きゃーΣ( ̄Д ̄ノノ
・・・ストレッチ程度ですが^^;

>ヨガ休みがちで体がなまってきたとか(笑)

どこかでこっそり見られてるようなお言葉^m^
肝に銘じてもう少し頑張ります。

やわやわになるまで私もお時間かかるので
先生も心置きなくゆっくりお休みしてください。
でもでも
先生とのヨガの時間を楽しみにしてるので
復帰、心よりお待ち申し上げております♪

No title

肩まわり、ガッチガチになってそうですなー(笑)

士別へとほぐしに行きますので、それまではセルフでほぐしてあげてくださいねー

皆さんに会えるのがとっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/381-b9a9bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからの事。。 «  | BLOG TOP |  » 順調です♩

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する