FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュリダイヴァヨガWS!!! - 2016.08.08 Mon

WSのお知らせです。
YOGA LOTUSにて朝ヨガを担当してくれています清原亜美先生オーガナイズ
旭川初!シュリタイヴァヨガWSが行われます
新しい風をありがとう!!
定員まであとわずかです。見逃さないで!!!13907057_2042287465996982_3638072289223519034_n_convert_20160808220043.jpg



旭川初!シュリダイヴァヨガWS【Bowspring~
本当に良い姿勢って?】
日時:8月20日(土)17:00~19:00
場所:YOGA LOTUS
講師 : MAIKO
料金:3000円 
定員 : 10名
申込 : 参加ボタン&清原 亜美までメッセージにてご連絡ください。
詳細:
YOGAEXPOでも話題に上がっていた通称猫ヨガ!
シュリダイヴァヨガ。
札幌で唯一、シュリダイヴァヨガを展開しているMAIKOが旭川に新しいヨガ【シュリダイヴァヨガ】を広めに!

[Bowspring~本当に良い姿勢って?] 
シュリダイヴァヨガは、人間の本来持っている体のカーブであるBow-Spring(しなる弓形)を基本形としたしなやかなポーズが特徴のヨガです。
皆さまが慣れ親しんだヨガとは違います。
まさか?!のポーズで進んで行きます!!
慣れ親しんだヨガとは真逆なことを言うので、最初は不快かも知れません…
しかし終わった後、体は軽くなり、自然と気分も前向きに明るくなり、心も軽くなります。
これはけっして他のヨガにはない感覚です。
従来のヨガと違い無理な姿勢のものがないため、ポーズはヨガ初心者から上級者まで、どなたでも行って頂けます。
背面の筋肉を強化できるため、パソコンやスマートフォンの普及で背中が丸まっている現代人には最適です。
人間本来のS字カーブをつくり、背骨をしなやかなバネのように形作ることにより、全ての面に均等なバランスを生み出します。

このワークショップでは心と体にとって健康な形(自然なS字カーブ)とは何か、本当に良い姿勢ってどんな?ということを学んでいきます。
挑戦的なポーズにもトライしながらどんな動きにも繊細さを持ち、どんな動きも意識的に行っていきます。
それは日常生活をマインドフルネスに注意深く、丁寧に生きていくことにつながります。
肩こりや腰痛等を改善したい方、健康的にダイエットしたい方、くびれのあるメリハリボディになりたい方(←本当にウエストがキュッとなり、お尻がプリっとアップしますよ♪)
精神を安定させたい方、ご自分に自信を持ちたい方、体だけじゃない心の安定も求めている方
ぜひ体験してみてください。
たくさんの参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【maikoプロフィール】
RYT200(全米ヨガアライアンス)
仕事に行き詰まった時にヨガに出会い、ありのままで良いと気付かされました。
呼吸を整え、胸を開けば、自然と笑顔になります。
ヨガに救われた私が、伝えられること。
それは笑顔。
笑顔は伝染すると信じて、愛を伝えて生きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/668-ce640dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第五回病気を経験された方のヨガクラスのお知らせです «  | BLOG TOP |  » 勉強会!。。。の後は♡

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。