topimage

2017-05

神戸から戻りました! - 2017.04.09 Sun

3/26-4/2,50時間の陰ヨガ解剖学ティーチャートレーニング、、無事に終了しました。
1日のスケジュールは8;00-17:00.30分瞑想から始まり実技、解剖学座学。1日長いかなーと思っていましたが内容がとっても充実していてあっという間の1日、あっという間の50時間でした。

初めての神戸で夜には外での御飯や夜景を楽しもう!と少しワクワクしてましたが、私の脳みそでは復習をしっかりしないと追いつかない学びで、ほぼホテルとスタジオの往復(笑)

といっても予備日も用意していたので、姫路に行き念願の姫路城へも行くことができました。
もとさん、美味しい白おでん定食ありがとうございました🍢麹のおでん、おいすぃかった😋
姫路は桜も綺麗🌸

今回の解剖学はとても勉強になりました。参加して本当に良かった!
講師のSebastian.Murielle.ぬんさん、ゆうこさん、通訳の千春さん、一緒に学んだ12人の仲間、最高な皆んなと学ぶことが出来て素晴らしすぎる毎日でした。今回学んだことを自分に落とし込み、生徒さんに伝えて行くように頑張ろうと思います。

テスト終了後の私の嬉しそうな顔!!笑い過ぎ🤣

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/696-42d9b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sankara Nivas with Satori WS «  | BLOG TOP |  » 旭川へ戻ります

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する