topimage

2017-09

中医学勉強会 - 2017.08.21 Mon

日曜日に田中しのぶ先生の中医学の勉強会に参加させて頂きました。
以前から中医学を知りたいなーって感じていたのでやっとの実現。
しのぶ先生のクラスは楽しくわかりやすく本当にあっという間の4時間。手作りのテキストも内容が濃い!
知れば知るほどもっと知りたくなりました。
中医学は自分を知ること。
そしてまわりを理解する知識。
とても深いです😌

先ずは健康の為に生活に取り入れていこうと思います。
私、益々元気になっちゃいますね😏✨
「かっさ」気持ち良すぎます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/706-436f6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のクラスのお知らせです! «  | BLOG TOP |  » シバナンダヨガ

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する