topimage

2017-11

クラスのお知らせ - 2017.08.28 Mon

PIRI...上腕二頭筋腱を負傷しております。

急性のようなので長引かないと言われたのが不幸中の幸いです。この痛みは幸いではありませんが。。

三角巾で腕吊るしますか?と先生に言われ


「それは大丈夫です」


と答えたけど、でもその状態が一番楽かも?

今朝よりは随分痛みも落ち着いているので明日にはもっと良くなっていると思いますが

大事をとり、今週スタジオでのクラスはお休みさせていただくことにしました。


29日10:30−11:45ハタヨガ
PIRI→河部凡子
30日18:45 
休講
31日10:00ー11:15ヴィンヤサ
PIRI→武田ミカ
31日11:30ー12:45リラックス
通常通り

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/708-1fa66d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋休み «  | BLOG TOP |  » 明日のクラスのお知らせです!

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する