FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wsお知らせ - 2018.02.18 Sun

~インドの音をもっと楽しむWS &タンプーラと共鳴するヴォイスワーク in旭川~

4月1日開場14:00
開始14:30

◉第一部 14:30~15:45
インド音楽の種類、歴史、宇宙観、そして「音階とリズムの超基礎」について
一部では、北インド声楽を聖地ヴァラナシで修行中の私が、肌で感じた様々な音楽の種類、歴史と宇宙観、学んできた知識の「超基礎(音楽構成など)」についてお話します。インド音楽を聴くことがより楽しくなり、インドがぐっと近くなること間違いなしです♪
休憩 15:45~16:00

◉第二部 16:00~17:30
タンプーラとの共鳴を感じながら、一緒に声を出してみましょう🎵
美しいタンプーラの倍音に身をゆだねて、一緒に発声していきます。なぜタンプーラなのか。その自然とのつながり、音の振動の深い世界を体感していただければ思っています。


一部のみ2000円
通し3000円

◉定員15名

小学生以下無料ですが、
二部は繊細な音に耳を傾ける部分がありますので、
おおきな声でお話してしまったりする場合は、一旦退室をお願いする場合もあります。ご了承ください。

◉ご予約


(講師紹介)

中井すがた(ドゥルパド声楽)

10代より、合唱、オペラ、ポップスヴォーカルの指導を受ける。
'08インド音楽とタンプーラに出会い衝撃を受ける。'09年にドゥルパド声楽家shree と出会い、師事。
'10年初度印し、北インドのヴァラナシにて、ドゥルパド声楽家でありBanarasi Hindu University 声楽科教授でもある、Pt. Ritwick Sanyalに師事を仰ぐ。
 その後も度印を重ね同師の下で修行を続けながら、パフォーマンス活動も行っている。
作業療法士としての経験や、趣味である畑やヨガ、絵を描くことなど、色々なものがドゥルパドに繋がっていくことを感じている。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pirishanti.blog110.fc2.com/tb.php/728-57220aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

satori WS «  | BLOG TOP |  » 高橋貴子講師によるWS

Yoga Studio Lotus

ヨガスタジオロータスのホームページです

ヨガ講師養成講座

2016年3月より旭川YOGA LOTUSにてヨガ講師養成講座がスタートします。
ヨガ講師になり、ヨガの心地よさをまわりの皆さんに伝える事、始めてみませんか?
【募集要項PDF】

プロフィール

ぴり

Author:ぴり
毎日を楽しく生きてます♪

FACEBOOK

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。